過去のレース大会情報

race

第86回 全日本学生ヨット選手権大会

開催情報

開催日
2021年11月3日(水)~2021年11月7日(日)
開催地
豊田自動織機 海陽ヨットハーバー

【公式掲示板】
レース委員会
プロテスト委員会
テクニカル委員会

【関連ページリンク】
Trac Trac
Facebook

【一般掲示】

日にち 内容
2021.11.3 艇の搬出再調査を行います。お手数ですが、11月6日15:00までに再記入をお願いします。
【ヨット運搬用搬出フォーム】
【支援艇運搬用フォーム】
2021.11.3 トラッキングシステム TracTracのサイトを公開しています。
2021.10.28 大会パンフレットを公開しました。
2021.10.20 バース割を公開します。関連資料を確認して下さい。2021年度全日本学生ヨット個人選手権大会と共通のバース割となっています。
2021.10.20 選手応援目的の海陽ヨットハーバーへの来場について
本大会の選手応援を目的とした海陽ヨットハーバーの来場については、以下の制限を設けて入場を許可します。ご理解、ご協力よろしくお願いします。
◎レース公示18項に記載している新型コロナウイルス感染予防対策に従っていただきます。
◎入場時は、健康チェックシートを提出していただくと共に体温が高いなど体調不良の場合は入場しない。また、コロナウイルスの濃厚接触者の指定を受けている場合も入場を見合わす。
支援者用健康チェックシート
◎大声を出しての応援やエールはしない。常にマスクを着用する。ソーシャルディスタンスの確保をする。
2021.10.11 【重要】
10月24日(日)海陽ヨットハーバー来場予定の方へご案内です。当日、海陽ヨットハーバーではイベントが開催されるため、駐車場利用を事前に申し込みをされた方しか駐車場に駐車できません。駐車を希望する場合は、電話にて10月14日までに海陽ヨットハーバーに事前申し込みをお願いします。なお満車の場合は、近隣の駐車場へ駐車をお願いいたします。
海陽ヨットハーバー電話番号 0533-59-8851
2021.10.17 【一部内容変更】
10月30日(土)および11月6日(土)の宿泊は満室となりました。

大会協力していただいております三谷温泉平野屋様から選手の皆様に宿泊斡旋のご提案がございましたのでご案内させていただきます。
大会期間を含む期間の宿泊を1泊2食8,650円~案内させていただきます。宿泊は、大会登録された選手、支援者が対象です。宿泊を希望する場合は、参考資料の「平野屋宿泊申込書」に必要事項を記載し、下記アドレスにお送りください。後ほど平野屋様からご連絡いたします。ネットや直接平野屋様に申し込んだ場合は、通常価格となりますので注意ください。
平野屋様では、コロナウイルス感染予防対策をしっかり実施しており、近々愛知県のコロナウイルス感染予防対策認定を取得予定であります。
三谷温泉平野屋ホームページ
問い合わせ先 i-toshi@mui.biglobe.ne.jp
2021.9.19 コロナウイルス対策について一部変更しました。関連資料を参照ください。
2021.9.12 【全日本学生ヨット個人選手権大会、全日本学生ヨット選手権大会期間中の制約について】
大会期間中については、以下の制約があります。注意下さい。
●全日本学生ヨット選手権大会だけに参加する選手は、10月30日から11月1日の練習は出来ません。(出艇もできません)
●全日本学生ヨット個人選手権大会だけに参加する選手は、11月4日から11月7日の練習は出来ません。(出艇もできません)
●各大会期間中においてそれぞれの大会に登録された人以外のバースエリア(艇保管エリア)への入場は出来ません。入場時は、リストバンドでの確認を実施します。また、貸し借りはペナルティ対象になりますので注意下さい。
2021.9.12 【艇の搬入について】
大会に伴う艇の搬入については、現在のところ日にちの制約はございません。ただし10月24日(日)は、海陽ヨットハーバーでイベントが開催されるため、基本的に艇等の搬入ができないようになっています。できる限りこの日を避けて艇の搬入を行うようにご協力をお願いします。
また、全日本学生ヨット個人選手権大会との連続開催となっているため、登録艇、予備艇以外の保管余裕はハーバーにありません。登録艇以上の持ち込みはできませんので注意下さい。
2021.9.12 【10月24日の練習について】
10月24日は、海陽ヨットハーバーでイベントが開催されるため桟橋の使用に制約があります。ハーバーの指示に従ってください。練習は実施できます。
2021.9.1 【観戦・応援の注意】
新型コロナウイルス感染予防の観点から本大会は、人数を制限しての開催になります。また、大会登録した人以外は、豊田自動織機 海陽ヨットハーバーの指定エリアには入場できません。トラッキングシステム等で配信しますので、応援は、できる限りお家でお願いいたします。
登録した人は、リストバンドを腕にしていただきますのでご協力をよろしくお願いします。
2021.9.1 【コロナウイルス感染予防対策について】
皆様に安全・安心な大会を開催するにあたりお願いです。
選手、会場に来場する支援者(OB・OG、父兄含む)、役員の皆様におかれましては、あくまでお願いですが、大会までに新型コロナウイルスワクチンの接種を推奨します。大学でワクチン接種が出来なくても、地元自治体でワクチン接種が可能になっている場合もございます。市町村のホームページ等でご確認下さい。接種にあたっては、強制ではありません、個人の判断でお願いします。
また、大会会場への来場の際は、PCR検査等の実施を推奨します。ご理解のうえご協力をお願いします。

【リクエストシートへの回答】
リクエストシートへの回答
リクエストシート

【大会使用フォーム】
選手用健康チェックシート
支援者用健康チェックシート
出艇申告
帰着申告
リタイア報告書
装備交換申請書
LINEオープンチャット

【申込フォーム】
参加申込書-1 一般事項申込フォーム
参加申込書-2  470級艇登録フォーム
参加申込書-3 470級選手申込
参加申込書-4  スナイプ級艇登録フォーム
参加申込書-5 スナイプ級選手申込
参加申込書-6 支援者艇許可申請
参加申込書-7 470級支援者登録フォーム
参加申込書-8 スナイプ級支援者登録フォーム
参加申込書-9 無線機使用同意書
参加申込書-10 艇搬入搬出調査

【関連ホームページ】
日本470協会

関連資料