レース大会情報

race

2021年度全日本学生ヨット個人選手権大会 2021年全日本学生シングルハンドレガッタ【大会延期】

開催情報

開催日
2021年9月2日(木)~9月5日(日)
開催地
豊田自動織機 海陽ヨットハーバー

【公式掲示】

掲示日 内容
2021.8.4 【重要】新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受けて2021年度全日本学生ヨット個人選手権大会および2021年全日本学生シングルハンドレガッタを延期することとしました。延期日程につきましては、今後関係各所と調整のうえお知らせさせていただきます。
エントリー等の準備につきましては、引き続き進めさせていただきますので、書類に不備がある選手につきましては、引き続きエントリー手続きにご協力をお願いいたします。
2021.8.1 レース公示の変更
支援者艇の参加料支払期限の変更を行いました。
2021.7.25 レース公示の変更
支援者登録フォームの変更を行いました。
帆走指示書の公開日を8月8日に変更しました。
2021.7.22 コロナウイルス感染状況を考慮しレース公示を変更しました。
また、その他レース公示を変更しました。
2021.7.2 レース公示を公開しました。

【一般掲示】

掲示日 内容
2021.7.28 コロナウイルス感染予防対策の案内を追加しました。資料をダウンロードしご確認下さい。今後の状況により対策内容が変わる可能性もありますので注意ください。

【リクエストシート回答】
リクエストシートに対する回答を掲示します。
なお、一定期間経過しましたら、ホームページの都合上、内容により消去しますのでご注意ください。

回答日 内容 回答
2021.8.3 470級 関西学院大学 福井健太
艇登録、セールナンバー登録の変更「4680から4746」
理由が記載されておらず、公示6.4より主催団体を納得させる合理的な理由が見当たらないため却下する。
2021.8.3 470級 関西学院大学 藤尾万唯華
艇登録、セールナンバー登録の変更「4680から4746」
理由が記載されておらず、公示6.4より主催団体を納得させる合理的な理由が見当たらないため却下する。
2021.8.3 470級 関西学院大学 藤尾万唯華
艇登録、セールナンバー登録の変更を行った際、計測証明書は書類送付アドレスに送付で良いかどうか
理由が記載されておらず、公示6.4より主催団体を納得させる合理的な理由が見当たらないため却下する。
2021.8.2 スナイプ級の大会計測証明書のExcelシートについて、計測記入用紙No.2 (予備マスト)に公式計測員のサイン欄や大学名記入欄が無いのですが、掲載されているものが正しいものでしょうか。 正しいものです。
2021.8.2 ブラックバンドの計測について、チャーター艇で出場する場合、レース前日にブラックバンドの計測だけしていただくことは可能でしょうか レース前日の対応はできません。チャータする大学にご相談下さい。
2021.8.1 参加申込書-8の支援艇積み込み方法について、この項目は記入必須となっているのですが、支援艇を運搬しない場合はどのように記載すればよいでしょうか。 「支援艇積込み無し」を追加しましたのでこれを選択下さい。
2021.7.31 競技種目毎の各大学単位の支援者登録者数は最大5名とありますが、470級支援者5名、スナイプ級支援者5名の最大計10名登録できるということでしょうか? 各クラス最大5名登録できます。ただし急激にコロナウイルス感染が拡大していることから、あくまでも必要最小限の人数にしていただきますよう。ご協力をお願いします。
2021.7.30 チャーター艇のブラックバンドの計測について質問させて頂きます。 艇計測の際に使うセールをマストやブームにあわせて、ブラックバンドにかかっていないかを見ると思います。セールの計測は北海道で行うのですが、チャーター艇で、その大学に艇計測を任せる場合、その時自分たちが使うセールも必要でしょうか。 ご回答宜しくお願いします。 ルール通りです。
2021.7.29 レーザーラジアル級のチャーターについての質問です。 レース公示には同大学から最大3艇のチャーターが可能という文面が記載されていましたが、参加申込書-1のチャーター艇数選択時に最大2艇までしか選択肢がありませんでした。 チャーター数が3艇の場合はどのように対処すれば良いでしょうか? 参加申込書-1の不備です。修正しましたので申し込みをお願いします。
2021.7.25 事前練習の期間についての制限はありますでしょうか? 本大会に参加しない艇の大会前の練習に制限はありますでしょうか? 艇の搬入は、全日本学生ヨット連盟評議会にて8月28日(土)以降にすることで決定されました。これ以降であれば、本大会出場選手の練習制約はありません。ただし、大会に参加しない艇につきましては、大半のバースを本大会で使用してしまうのと新型コロナウイルス感染予防の観点から本大会出場艇以外の搬入はできるだけ控えていただきますようご協力お願いします。
2021.7.25 レーザー級の申し込みの支払いに関して質問します。チャーター料はレース公示と申し込みフォームで表示される値段が異なっているのですが、どちらで支払えばよいですか? それとチャーターをする場合、セイルやバングなどを別に持ち込んで、それを使うことは可能ですか? フォームが間違っております。レース公示が正しいです。なお、フォームはすでに修正してあります。
セール、バングなどの持ち込みは可能です。よろしくお願いします。

【申込リンク】
参加申込書-1 一般事項申込フォーム
参加申込書-2 艇登録フォーム(470.スナイプ共通)
参加申込書-3 470選手申込
参加申込書-4 スナイプ選手申込
参加申込書-5 レーザーラジアルクラス選手登録
参加申込書-6 レーザーラジアル チャーター申込書
参加申込書-7 支援者艇許可申請
参加申込書-8 艇搬出調査
参加申込書-9 470支援者登録
参加申込書-10 スナイプ支援者登録
参加申込書-11 シングルハンド支援者登録
参加申込書-12 無線機使用同意書(大会からレンタルを希望した大学のみ提出)

【大会期間中使用書類】
健康チェックシート

【その他リンク・連絡先】
リクエストシート
書類送付先 chubu.icyf.alljapan@gmail.com

このアドレスへの質問は受付けません、質問は、リクエストシートよりお願いします。

関連資料