中部学生ヨット連盟

投稿者:中部学生ヨット連盟

中部学生ヨット連盟への役員推薦についてお願い

加盟大学ヨット部
OB・OG代表 殿

中部学生ヨット連盟への役員推薦のお願い

新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、当連盟の活動に対し
ご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
当連盟では、大学ヨット部の活動の支援を向上させるため今年度に組織再編を行います。
加盟校のOB・OG会殿におきましては、誠に勝手ではございますが、
下記に基づき役員の推薦にご配慮いただきますようお願い申し上げます。

(1)推薦をお願いする役員
①組織運営にあたる役員  加盟校より1名
学生が行う組織運営のサポート。具体的な活動は今後決定する。
自校の利益だけにとらわれず、幅広く学生サポートが出来る方を推薦いただけると幸いです。
また、社会活動の経験等を踏まえた助言をいただきたいため、
卒業5年以上の方の推薦をお願いいたします。

②レース運営にあたる役員 加盟校より1名
レース委員会を構成し、連盟の趣旨に基づき各大会のレースを実施する。
大会ごとではなく、年間を通じて活動できる方の推薦をお願いします。

①②共通事項
運営を行っていただくにあたり、中立性の確保が必要であり、このため特定チームの
サポートがしにくくなりますので注意下さい。
推薦いただいた方から活動に対するご理解をいただいたうえで
順次活動にご協力いただきますのでご承知おき下さい。

(2)報告方法
報告は、次のリンクよりアンケートシステムへ入力をお願いします。
https://forms.gle/gHzuYWuYt395uXud6

(3)期限
2023年3月12日(日)

(4)問合せ先
中部学生ヨット連盟 chubu.icyf@gmail.com